ニュース

第6回 冬の七夕カーニバル~一宮イルミネーション~2020、終了まであと一週間となりました!!例年以上にボリュームアップしたイルミネーション、見納めだよ~~

2021.1.25
カテゴリー : ニュース

 

こんにちは。

世の中は、新型コロナの影響で非常事態宣言が発令されています。

不要不急の外出自粛が云われていますが、いかがお過ごしですか。

 

 

 

昨年11月にスタートした「冬の七夕カーニバル~一宮イルミネーション~2020」の会期も残すところ1週間。1月31日までとなりました。

昨年は、新型コロナの影響で、様々なイベント、催事が、中止、縮小される中、イルミネーションは密になりにくいイベントとしてスタートしました。

例年、クリスマスコンサートなどを開催していた点灯イベントも関係者のみで規模を縮小して実施しました。

ただ、装飾だけは昨年以上のボリュームで飾り付けました。

既にご覧になった方もいると思いますが・・・

 

毎年、駅西口で開催するイルミネーションの作品展「イルフェス」も例年以上の皆さんに参加していただきました。

今年は、一宮ロータリークラブさんにも協力いただいています。

残念ながら、今は緊急事態宣言で、点灯時間が短縮されてしまい、17:00~20:00の3時間のみの点灯です(T_T)

そのイルミネーションも1月31日(日)までとなります。

一宮駅周辺にお越しになった際は、是非、ご覧になってみてください。

 

一宮イルミネーションは多くの皆さまの協賛によって開催されています。

ご協賛頂いた皆さま、関係者の皆さま、なによりイルミネーションを楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございました。

ではまた~~( `ー´)ノ